YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

再び実家へ

4月5日(火)

久しぶりに記事かきます・・
とっても忙しくて・・・バイトバイト遊びそしてまたバイトの日々。。

今日、すべき用事はすませたので、昼の電車で実家に戻りました。

大学を出るとき、
滋賀を離れるとき、
何だかとてつもなくせつない気持ちになりました。

これで当分ここには帰ってこないのだと思い、
振り返ると、
いつも何事もなくみていた景色から、
建物から、通り過ぎていく人々から、
いつも感じていた音が聞こえなくなって、
自分ひとりぽつんと立ってた。

けどこれは出発であって終わりじゃないから、と
明るい気持ちでさよならしました。

前へ前へ!!前に向かって進むゾ☆


今日はちょっと詩人♪
[PR]

by chapa815 | 2005-04-05 21:08 | home town
<< あ~忙しい 愛犬の死・・・ >>