YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あーちゃん

4月12日(火)

バイトのメンバーは3年前からほとんど変わっていません。
その一人が私のパートナー、あーちゃん。

あーちゃんは同い年なのに、大人っぽくて、美人で、ひょうきんで、優しくて
申し分のない人です。chapaはあーちゃんが大好き^^尊敬もしてます。

けど、そんなあーちゃんも、恋愛にいたっては問題あり・・だった。

あーちゃんは、3年前突然結婚しました。
私が1回生のとき、久しぶりにメールしたら「あーちゃん子供できちゃった!でもどっちの子かわからん!」って返信がきたときは、驚いた。「えっ?誰の子?」。あーちゃんは彼氏と元彼の間を行き来してたから、こんなことも起こりうる。だけど!!!

結局、その子供は彼氏Yくんの子で、今元気に育ってます。
旦那となった彼氏Yくんは、これがまたコンビニKの常連客で、chapaのよく知ってる人です。
今日も2歳に成長した息子と一緒にケープを買いに来ました。

そして、あーちゃんのおなかの中には、今、2人目の赤ちゃんがいます。
あーちゃんが幸せそうでよかった。2人目も元気に生まれますように♪

大好きなあーちゃん、chapaはこれから一緒にバイトできるのが嬉しくてしょうがないです。
[PR]

by chapa815 | 2005-04-12 23:35 | home town
<< 花見だぼん♪ 方便商店:コンビニ >>