YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

UKA

4月21日(木)

バイト仲間のUKAさんの家で夕飯をご馳走になりました☆UKAさんは人工妊娠の経験者です。夫婦で相談の上、決心したことでした。私は今日、その二人の間に生まれた、一歳半になる一人の娘さんを見に行きました。

彼女は元気すぎるくらい元気で、人なつっこくて、とっても愛らしい子でした。何よりも両親の愛情をたっぷり受けて少しずつ成長しています。子供好きなchapaは楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

今日のことで連想するのが、自分の将来生まれてくる子供のこと。誰でも女の子なら一度は考えてるよね?実はchapaの家系の女性からはあまり元気な子供が生まれてこない…。子宮が弱いのかも。
でも、chapaはどんな子供が生まれてきたとしても、100%愛情をそそげる自信があるんだ♪そういうふうに考えられるだけ、この境遇は得なのかもしれない。

ポジティブthinkingがchapaの取り柄ですから(笑)

あー、子供ってかわいいなぁ!!
[PR]

by chapa815 | 2005-04-21 22:30 | home town
<< 佐々木さんちへ オクラホマで過ごした日々 >>