人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐々木さんちへ

4月22日(金)

今日は昼からあーちゃんとあーちゃをの息子と一緒に佐々木家の嫁になったMikiの家に遊びに行きました。Mikiには生後8ヵ月の娘がおります。かつての同級生でバイト仲間だった三人だけど、私以外はもう母親の顔です。おしめかえる手つきが慣れてます。出産の話を聞いてて、女の強さを感じました。

子供を生んだら生活がごろっとかわったって言ってたなぁ。
chapaもあと何年かしたらごろっとかえてみたいものだワ(*^_^*)

chapaが考える結婚適齢期は27.8歳☆
そんな都合よくいかないか(笑)
30になってあがいてるかもしれないょ(-^△^-)ははは

けど本当に育児は大変そうだったし、嫁姑関係や、世間体、生活のことまで考えないといけなくてストレスたまってるみたいだった。・・・Miki、幼児虐待はやめてね(>_<)

by chapa815 | 2005-04-23 00:35 | home town
<< いっくん UKA >>