YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族とのお別れ

5月14日(土)

今日は田植えをしたんだけど、chapaは滋賀へ行く支度もあったから
家のことと自分のことして一日が終わっちゃった。
最後の家族との触れ合いのチャンスを逃してしまったょ

夜は焼肉で笑いが耐えなくって最高の夜だったねぇ

けどchapaは少しずつの不安が溜まってきて、今結構しんどいなぁ

荷物ちゃんとつめれたか、忘れ物ないか?
入学許可証、いつになったら届くのか・・・ビザがとれない→20日に出発できない・・
これが今一番の不安の種

こればっか気になってたら何か忘れ物しそうだし、いつかくるさと信じるしかないね、
ルーズなのは台湾人の人柄だからしょーがナイ。

とにかく一晩頑張って準備して、明日は家族とお別れしなきゃ~
今回は金銭的に、簡単に帰ってこれないからねぇ
[PR]

by chapa815 | 2005-05-15 01:23 | home town
<< 初めての花束♪ メイがうちに来た日のこと >>