YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いえつん

5月23日(月)

今日は授業料を払い込みにいく。早めに学校にいったら、やーしーずにあう。
あれ?今日ってテストもあるの??「そーだよ」Byやーしーず

結局1対1のオーラルがあって、のこる筆記は明日にまわされました。
結構新生(新入生)多かったからね、そういうこともあるわさ

で、一端、マイルームへ帰る。ごろごろ
で、19時過ぎにYさんと待ち合わせして、大学の図書館でいえつんと会う。
今日はいえつんと3人でお食事会。

いえつんは、カナダに5年も留学してて、私と同じく6月から師大で勉強する仲間です。
Yさんが3月にたまたま知り合って、今日紹介された。なんか大人らしい人。ちょっと失礼だけど(どっちに?!)しゃべり方と表情が「女版たなちゃん」笑 滋賀を出る最後の最後に駅で会った人、たなちゃん。まだリクルートスーツ着てたけど、就活まだ頑張ってるんかなぁ??申し訳ないけどChapaは今台湾でタイ料理をたべてるょ

いえつんとの食事が終わって、Chapaは30枚くらい入った食パンを36元で買って帰宅しました☆台湾では節約しようとおもったらどんだけでもできそうです☆
[PR]

by chapa815 | 2005-05-23 00:42 | taiwan
<< 筆記試験を受けるの巻 新居 >>