YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

筆記試験を受けるの巻

5月24日(火)

試験の結果でクラスが決まるんだけど、台湾で生活するだけでもストレスが溜まることなのに、頑張らないといけないクラスに入るのはきついと思うから、試験勉強はしなかった。んー試験内容は、リスニング、語彙、文法って感じだったかな。受けたのは6人くらいで、甲・乙のレベルごとに試験問題が違ってた。この甲か乙かは、昨日のオーラル試験で決められたみたい。何か朝早くって、眠たくって、頭回らないしリスニングは結構聞き逃してた^^;

レベルよりもクラスのメンバーが気になるぅぅぅ!バラエティーに富んだ明るいクラスがいいな♪

試験後、教室の外へ出たとたん、唖然。
Z小姐!!!andやーしーず

なぜ待ってる??

Z小姐は知る人ぞ知る、とってもキャラも容姿もこゆい人です。
国語中心の事務をしてるので、去年の異文化セミナーでお世話になった
というか、つれまわされた人です。

何か、いやな予感もするんだけど、とりあえず今日はすんなり開放されたので、やーしーずとお昼ごはんを金鶏園で食べました☆ここの小龍包は私は鼎泰豊のより好きです。
c0046089_3354652.jpg


麻醤麺なるものも食べました。これは炸醤麺の胡麻ダレバージョンってかんじ。
c0046089_338252.jpg


毎日、お昼からこんなにご馳走でいいのか!!!
こんなにお世話になってるのに、お金に困ってないはずはないのに、やーしーずーに奢ってもらっちゃいました・・この場を借りて・・・ご馳走様でしたm(_ _)m
[PR]

by chapa815 | 2005-05-24 19:17 | taiwan
<< ん? いえつん >>