人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに晴れの日

5月30日(月)

最近ずっと曇りか雨の日が続いてたけど、やっとこさ晴天仰ぐ一日☆
気分がいいので公園でゆっくりしてみました。
久しぶりに晴れの日_c0046089_0174329.jpg


今日は2回目のバイト。
今日はYOKOさんの弟、大福も一緒で、安気に仕事ができたワ♪

<今日のChapaのお客サマ>
東京から来た社会人女性2人組
出張かな?サラリーマン2人組
駐在員の奥さんSekiさん。

今日は忙しくって、気づいたら午後1時~9時過ぎまで働いてた!
お疲れワタシ(^Q^)

今日の感想は、このお茶屋さんって、落ち着いた店の雰囲気と、リラックスできる最高品質のお茶と、YOKOさんの笑顔があって、そして日本語スタッフがいる、なんだか日常を忘れてほっとできる場所だなぁって。もうひとつ、台湾が好きな人は、やっぱり中国語を勉強したいって気持ちが強いんだなぁと。

明日の予告:オリエンテーションの話

by chapa815 | 2005-05-31 01:18 | taiwan
<< 予定通りオリエンテーションのお... 炊飯器、買っちゃった♪ >>