YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

打撞球!!

6月10日(金)

今日は客満。10時を回ってもまだ仕事が残ってた、そんな時、とある3人組に拉致られちゃいました。犯行は日本人さとるっち容疑者(30)とK容疑者(32)、ダイドーコーヒーのCMでお馴染みのN容疑者(28)によって行われたものとおもわれます。

ん、話が膨らまないので普通にいこう。お友達がビリヤードに誘ってくれました。
場所はこの前お弁当を買いに行って迷子になった、松青スーパーの地下です。「あっここ知ってます私!!」ここで苦笑い話を一席。

ビリヤードは楽しい。今日はバイトが忙しくて夕飯たべてないことも、忘れて打ち込んだ。ビリヤードって奥が深いことを体感。で、やってて思ったことが一つ。台湾人の感覚ってどうなの!?花金なのにビリヤードは1時半で閉店だと。てゆうか周りにいた台湾人はそれより前に帰宅してたし!!早いよ~とか思いながら、その隣のバーにてコロナビールで一杯やる。台湾暦4年の彼らから、台湾人の理不尽なストーリーをいろいろ聞かせてもらって、お勉強させていただきました。台湾人はいい人ばかり。

結局4時に帰宅したけど、明日起きれるかなぁ。
あー!!
バイト毎日はきついよぅ。友達と遊ぶ時間、勉強する時間、趣味の時間がないよぅ。誰かもう一人やってくれないかなぁ。なんて。だんだん欲張りになってきちゃってます。服買いたいなぁとか、サーフィンしたいなぁとか、いろいろいろいろ。私ってなんて人間らしい。
[PR]

by chapa815 | 2005-06-11 12:51 | taiwan
<< アルバイト募集!! Waffle Party in... >>