YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からなにしよう♪

7月1日(金)

週6で働いてたお茶屋さん、今日から、新シフトに変わります。
週3で、月水金の2時~8時まで。

なんで?っていうと、昨日YOKOさんに交渉したから。もう一人のバイト生をなるべく早く探すから、7月から週3にしてくれ、と。だって、私の目的は、バイトやお茶だけじゃない。なのに、毎日バイトで疲れ果て、帰って宿題して、寝て、そのほかの時間なし。で実際、毎日遅刻してるから奨学金もらえない可能性大。そんなことをつらつら涙ぐみながら話したら、OKがでたの。「まさか」と思って聞き返しちゃった。けど明日から休みくれるって言われたから本気だと思う。YOKOさんも鬼じゃないのね(笑)

はぁ~~。
大福が軍隊に行くの知ってて、この話を切り出すのは辛かったけど、だめもとでも言ってみてよかった!!ひきさがらなくて、流されなくてよかった!もちろん、かなりびびってたけど、、

さて、明日から何しようか。
[PR]

by chapa815 | 2005-07-02 00:28 | taiwan
<< 嗚呼、無念。 大福、軍隊に入る >>