YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじゃん(T_T)

6月28日(火)

Hさんょ、なぜ土壇場で断るんだぃ。

お昼にHさんから電話。
台湾にいる親戚に、そのお茶屋さんではするなって言われたから。
そんな理由でバイトの件はなかったことになった。
え!?あそこまでいっといて??
なんでなんで?お茶に興味あるって言ってたのに。
お金のことすごい聞いてきたから、
きっと満足いかなかったんだ・・・。

う~ん。あんまり人を悪くいいたくないけど、
なかなか理解しがたい人だったなぁ。
平気で嘘つくし、
血液型で人を判断するし、
言ってることが次々変わっていくし。
本当はどんな人なんだろう。わかんないゃ。

なんて、きっと他人を理解するのは難しいことだし、ましてや2日じゃあね。
きっと縁のない人だったのね、、、、そう思うことにしょう。

このことをYOKOさんに説明してるとき、昨日の夜遅くまで観光雑誌読んでた自分の虚しさや、これから苦労を考えると泣けてきた、、、だってまさかこんなことになるとは思わなかったんだもん。

けど、もちろん、紹介してくれたやーしーずの気持ちは嬉しかったし、むしろ、このことでやーしーずが大事なクラスメートと気まずい仲になってしまったら、申し訳ないと思ってる。

さてさて、これからどうするべきか、、次の手を考えねば、じゃないといくらchapaでもいつか倒れてまう(汗)
[PR]

by chapa815 | 2005-06-28 00:47 | taiwan
<< 大福、軍隊に入る 工読:バイトしながら勉強L(’... >>