人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嗚呼、無念。

7月2日(土)

今日は、一週間ぶりに大洗濯。
一週間ぶりの衣服以外にも、シーツ、マット、洗えるものは全部洗っちゃおう!って思って、早起きして、昼まで洗濯した。え、何でこんなに時間がかかったか・・?うちは洗濯機だけが共同で、階毎に1台ずつあるんやけど、もちろん干すところも共同のベランダなの。で、衣服はいつも部屋干しやけど、シーツやマットはどうやって干そう?ベランダじゃ狭いすぎるってことで、屋上に行ってみた。屋上には、物干し竿がおけるようにはなっとるのに、物干し竿がない。そこで、一階降りて、15階のベランダから物干し竿をパクってきたり、汚いから洗ったり、いろいろしとるうちに、あっという間にお昼やった。

今日は午後から、買い物の予定。
光華商場とIKEAに行ってきた。
超重い荷物を持って、バス&MRTで帰る。
MRTの出口、エスカレーターを出ると、、、、、スコールぢゃん(ToT)!!

昼間の苦労がぁぁ。
本当に水の泡。笑えないぜ。

しぶしぶ、ここまで濡れなくても、、ってくらいびしょ濡れのシーツを引き上げて、部屋へ。今夜はシーツもマットも何もないとこで寝、明日もう一回やろう。

by chapa815 | 2005-07-02 10:24 | taiwan
<< ☆封筒の中には・・・☆ 明日からなにしよう♪ >>