人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武史さんの面接

7月7日(木)

掲示板でアルバイトを募集して、一番初めに連絡をくれた人が
思いがけず、男性だった。お茶に興味があるってことはどんな人だろう?
ちょっと不安。YOKOさんも今まで男の子を雇ったことないから不安そう。

さて、今日はとりあえず見学にいこうと、初めて武史さんに会う。
お茶屋さん行きのバス停で待ち合わせ。

初対面・・・・

おぉ、普通の人だ。(失礼な表現ですみません^^;想像が膨らんで、おじさんか、オカマっぽい人をイメー瘦ジしてたから)
鎌倉出身、27歳。

今日は、特別忙しくって、店内の仕事も沢山あったし、特別なお客さん、、、日本で老人ホームにお茶を提供したり、OLさんに中国茶の教室を開いたりしているおじさんが来店したから、てんてこ舞い。だってこの路何年って感じのおじさんだったもん。バイト1ヶ月+何日かのchapaはびびりまくり。武史さんはこんな日に見学兼体験しにきて、やる気になったかなぁ?どうかなぁ。難しいかも。とりあえず、また明日くるみたいだから、様子をみょう。

by chapa815 | 2005-07-08 01:24 | taiwan
<< 武史さんの面接 ☆封筒の中には・・・☆ >>