YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

優雅に☆

7月17日(日)

今日は大切なお友達、やーしーずのお誕生日☆
Yさんと一緒にお祝いしました。
普段なかなかいけない101の隣の高級ホテルでブッフェをいただく計画です☆
ここは、午後1時から6時まで軽食+デザートを食べ放題なの。

久しぶりに丁寧なサービス、端正な食事をいただき、感動でした。
やーしーずも喜んでくれたようで嬉しいです。

帰りしな、台風接近で街がざわついていた。
どんなブランド店も、台風ともなれば、ショーウィンドウにガムテープを貼る。
物がぶんぶん飛んでいて、人がだんだん減っていき、お店も早めに閉め、
スーパーのものはほとんど売り切れ状態。
chapa台湾の台風を初体験する。
[PR]

by chapa815 | 2005-07-17 19:16 | taiwan
<< やっ・ちゃっ・た・・・・ これがうめぇんだ >>