YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かえさん&嵐さんBirthday

7月22日(金)

今日は楽しみにしてた誕生日パーティに参加する。
かえさんはさとるっちの将来の妻。chapaの姐。
嵐さんは台湾人と日本人のハーフ&ハーフ。

参加人数は、ぱっと見50人前後。見渡す限り、chapaが最年少。
おっと台湾人・日本語ペラペラのクマ(20)がいたわね。
モデル、ミュージシャン、駐在員、日本語教師、学生、肩書きのある人。
台湾人、日本人、架橋、ハーフ、オーストラリア人、ブラジル人・・・・・・
50人もいれば50通りの台湾の暮らしぶりがあるのよね。
出会う人出会う人「格好イイ」と思うのは、まだ自分の将来が決まらず、
ちゅうぶらりんだからか。

chapaはお酒強くないけど、飲むのと飲みの環境にいるのが好きだ。
今日は楽しくて酒が進む。Beerを4本。

けっこう気持ちワルイ。
気分は良い。

明日のことは考えずに、眠りたい。

おぉそういえば、今日は我が父の誕生日でもある。
おめでとう。長生きしてね。
[PR]

by chapa815 | 2005-07-23 14:16 | taiwan
<< よっこらしょ やっ・ちゃっ・た・・・・ >>