人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビザの申請は”口実”

7月30日(日)

沖縄から無事帰国しました。
帰国?沖縄も台湾も第二の故郷だから微妙な表現です。

問題のビザに関しては、延長不可能な30日分の停留ビザが発行されました。
どうやら、来月末にもう一度沖縄にいかねばならないようです。
この際、家族旅行計画です。

ビザ関連の用事が済むと、早速沖縄観光です。
いろんな人に会って、海に入って、手料理を食べ、買い物をして・・
あら?これって沖縄旅行だったのかしらと思うような4日間。

そうだ、やっぱりchapaは沖縄が好き。
年くってもちょくちょく沖縄いこ。いつか志村師匠に会えるかもしれない。

by chapa815 | 2005-07-31 20:29 | taiwan
<< ビザおっけー またしても、やってしまった >>