人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2度目の台風到来

8月5日(金)

思いがけず、台風で授業もバイトも休み。
ORと入れ違いのようにして、いえつんが泊まっていったから二人で台風の一日を睡眠で過ごす。4時まで寝て、いえつんが一端帰った後、また待ち合わせして夕飯を評判のパスタ屋さんで食べる。

この前の台風のときに買った、VCD「天体観測」を見る。
オダギリジョーが刺されて死んじゃうところ、すっごい泣けた。
自分がきもいと思えるくらい号泣。伊藤英明カッコイイ。なんだよ最後三角関係の結末それかよ!みたいなとこもあったけど・・よかったよかった。

泣いてエネルギー使ったんで、すっごい寝たのに見終わったら熟睡してた。
幸せな女だと自分でも思う。

by chapa815 | 2005-08-06 13:49 | taiwan
<< 人間関係 OROROROROR泰國朋友^^ >>