YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人間関係

8月7日(日)

昨日、また誕生日パーティがあって(8月誕生日の人多い)
昼過ぎに起き、一日中引きこもり。
週末遊びにいったりしたほうがいいんだけど、
わかっててもこの暑さじゃ・・・なんていいわけかな。

ふと人間関係について考えふけった。
知り合う度に、友達が増える度に人間関係について悩む。人間関係が一番悩む。一人一人違う価値観や個性を持ってるのに、この問題の答えなんてあるのかなぁ?
台湾にきて結構知り合いが増えたから、台湾でもまた人間関係について考えていかなきゃいけなくなりそう。それで、少し考えてた。でもやっぱり、これってゆう答えはなく、結局自然な自分でいたらいいってことに行き着いた。けど、chapaは人前だとどうしても自分を作ってしまう。この人にはこんな自分、あの人にはこんなキャラ・・って感じで、顔色を窺って接しちゃうのだ。

自然な自分ってどれかなぁ。
家族といるときの自分かなぁ。
それとも彼氏といるときかなぁ。
他の人を見ていると、すごく自然に見える。
どの人も友達沢山に見える。
自分のことは自分が一番よくわからない。
こんなことで就職活動どうすんだっ \(`^´)ペチッ

んんんんんん~~
やっぱり考えてもしょうがないのかとも思う。

気がつけば、夜中の2時で、明日も学校・・・寝ます☆
(結局、中途半端かょ!!)
[PR]

by chapa815 | 2005-08-08 02:37 | taiwan
<< パパさんの日 2度目の台風到来 >>