YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パパさんの日

8月8日(月)

今日は台湾の父の日です。
電車の中で父と娘が一緒に乗っているのを見かけました。
お父さんの表情が緩んでます。
その親子は絵本に描けそうな和やかさで
こちらもほっと笑みがこぼれました。

その後カフェで宿題する。
さぁ、chapaもひそかに父の日を意識して
宿題の例文作りでお父さんに関することを書いてみた。

①お父さんがなんと言っても王さんと結婚する!!

②お父さんが彼氏と旅行にいかせてくれない。

③私はまだお父さんに殴られたことがない。

はっ\(@△@)/

なんで悪いことしか思いつかないんだ

お父さんって損な役回りよね
娘に煙たがられるのよね
ファイト、年頃の娘をもつパパさん

今日はパパさんの日。
少しおとんのこと思って寝ます。

日本の父の日はスルーしたくせに www


そうそう、今日知ったんだけど、
今週の木曜日は・・・・
台湾のバレンタインデーでーーーーす!!!!!
台湾は日本と反対ですから!
chapaも待ってていいかしらん♪
[PR]

by chapa815 | 2005-08-09 01:25 | taiwan
<< 部屋をね・・・ 人間関係 >>