YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

部屋をね・・・

8月11日(木)

いきなりですが。
私の部屋はちょっと高めで一月管理費入れて14000元。
その割にはヘンテコな形で狭いし、窓が大きくて朝起きたらすっごい暑い。でも立地条件と安全性は保障されてるから、引っ越そうか迷ってました。

おとつい、クラスメートのうちに遊びに行くと、同じ14000元でかなり広いお部屋に住んでいました。けれど、もともとはだだっ広いけどボロイ部屋だったらしく、自分で壁紙から何から改造したんだそう。

この話を聞いて、そうか!このヘンテコな形を利用してもうちょっと何とかなるのかも!

そう思い、まず大家に電話し、いらない家具を持ってってもらおうと交渉。OKがでたんで早速IKEAへ行き、白のカウンターと椅子2つ(朝ごはん食べたくなる感じなやつ)を購入。見て即購入。あはは、採寸計ってないけど。他にも、暖色系の部屋にしたいと思い、オレンジや黄色のものなんかも買ってみた。

このヘンテコがどう変わるか超楽しみ!!
[PR]

by chapa815 | 2005-08-12 00:32 | taiwan
<< Happy 22 パパさんの日 >>