YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy 22

ぞろ目じゃん!
22歳になりました。

パソコンの調子が悪かったので一気にアップします。

8月11日(木)
帰宅後、郵便ポストに日本からの航空便が届いた。
げ、汚い字。台湾人が書いた日本語みたい。
なおちんからの誕生日プレゼントやった。
プーマのTシャツ。
そういえば沖縄に行ったときプーマの服着ていったなぁって思い出した。
ちょっと感動しながら試着してみた。
ブラが透けた。

8月13日(土)
さとるっちさんが誕生日パーティを開いてくれました。
復興北路で火鍋を食べて、cubeで飲みました。
思いがけず、15人くらいのお友達とケーキが二つ。
電気が消えて、ケーキが出てきて、大勢の人に囲まれて、蝋燭の火をフッって消した。
泣きそうになってしまった。
だって、初めてじゃないこんなシチュエーション???

あんまり、友達に祝ってもらったことなぃ・・・
友達いないのかchapa
いや、いるいる。
けどメールとかしか・・
あっ皆、彼がいると思って気をつかってくれてるのか☆
かなぁ?
あはは

ケーキは嬉しかったけど、誕生日のビール一気は結構お腹にきた。
でも酔いつぶれないですんだょ。
汚い話だけどそして自慢でもないけど、今まで吐いたことは一回きり。。
沖縄の泡盛を飲んだとき。
吐いたことがない人は油断してみよう。

8月14日(土)
誕生日を迎える夜中0時、届くはずもないお誕生日メール。
ここ、台湾だしこないか。やっぱりこなかった。
パソコンも壊れてるし~~
一人で何かしら考えながら迎えた誕生日。
静かな夜ね、これも悪くないね。

8月15日(月)
誕生日はもっとおだやかに過ごしたいものだ。
バイト先に着くと、ショーウィンドウのガラスが粉々に割れて、老板娘と子修が呆然とたってた。
まるでピストルでドカンとやってドロボーが入った感じ?そんなわけで、chapaたちは今日の仕事は主に飛び散った破片の片付け・・・・のはずだった。
でも今日は月曜日。しかも日本はお盆。
ミラクル忙しいってば!!
こんな日に限って・・・ってやつで。
ばたばた、気がつけば終業時刻8時をまわった。

今夜はクラスメートと食事&飲み会。
これはクラスのお別れ会兼chapaの誕生日会。
クラスメート7人が集って参加してくれたので
chapaは感謝の気持ちでいっぱいで、さとるっちたちに
ご馳走になった分、今日はおごろうと思って、気持ちよく
お金を出しました。おいしかったょ焼肉!!
その後のXinrenの家でのくつろぎ宅飲みもいい感じだった。

8月17日(水)
やーしーずに誕生日プレゼンツもらっちゃった☆ぐりんぐりーん


こんな感じで、今年の誕生日は盛大に(?)迎えることができました。
嬉しくてしょうがないです。
[PR]

by chapa815 | 2005-08-18 01:49 | taiwan
<< 子修のシャレ、ちょっとお洒落 部屋をね・・・ >>