YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。。。

8月20日(土)

ブログに書こうか迷っていたけれど、多くの人の協力でWさんのHPが作成されていることを知り、今日この日の出来事が薄れて無くなってしまわないように、やっぱり残したいと思った。

今日はやーしーずと最後の食事会をした。公館でタイ料理。
その後さとるっちさんたちと天母でバトミントンをする。
やーしーずから再び電話。
やーしーずの慌てぶりに尋常でないことを察知し、タクシーを飛ばした。
大雨の中、そして自分は何の力にもならないと知りながらも、気をもみながら。
その日の夕方、Wさんは息を引き取られました。 

突然のことで、何が何だかわからない。実際に、詳しいことはなにもわからない。
けれど、冷暗所でのWさんが安らかな表情であったと知り、
冥福をお祈りするしかないと悟った。

残されたご家族、友人の悲しみは言葉に表しようがありません。誰も信じられないこの事実を、少しずつ受け止めて、これからのことを考えていかなければなりません。一番身近な人が一番動かなければなりません。なんて辛いことだろうと思います。

けれども、今まで以上にWさんの存在が大きくなったのは他でもありません。無くなって初めてそのものの大きさを知るんですね。今後、決してこの出来事を今の気持ちを忘れることのないよう、心に留めておきたいと思います。
[PR]

by chapa815 | 2005-09-01 19:00 | taiwan
<< タイ旅行 子修のシャレ、ちょっとお洒落 >>