YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

墾丁旅行~~

9月2日(金)~4日(日)

1泊3日の墾丁旅行!!
墾丁は台南より高雄よりもっと南にある、青い海と白い砂浜があるところです。
YecunとJeffのテキサスの友達Dominicと3人で夜行バスに乗ること7時間。

c0046089_0314677.jpg
なんでタイから帰ったばっかりにこんなことに??Dominicは墾丁でBarを経営している友達からDJをしてもらうように頼まれていて、この夏の間、墾丁の彼の別荘のようなところを貸してもらっていた。だから私たちもそれにお邪魔しにいこーってことに。

早朝6時、別荘に着いて、まず就寝。
11時半に起きて海へ!原チャ3人乗り。
天気よし!空気よし!環境最高!!!c0046089_0372373.jpg
海綺麗!波でっかい!砂浜心地よい!!
海で遊んでたら、台湾人の男の子集団にナンパされ、ボディボード貸してくれるっていうから、とりあえず借りて、遊んで返して、携帯はまだ買ってないことにした。日本人の特権ってこうやって使うのか!!(笑)。

海に入るとおなかがすいたゾ!
Ocean BlueはDominicの友達が経営しているBarの名前。
夜10時まではレストランのOcean Buleでタイ料理を満喫。

これのパーティの主旨はビキニ着てる人はビールが無料になるってゆー
やつだったんだけど、ビールは飲みたくなかったからビキニにはならなんだ。
でもビキニのお姉さんたちはフリフリ踊ってたよ^^
あーHipHop習いたいなぁ!!踊れるようになりたいなぁ。
そんなことを考えながらおねーサンたちを眺め、テキーラ7杯くらい飲んだ。
酔ったけど、タイので免疫ができたみたい、吐くなんてことはなかった。

朝4時、ウィスキーでガンガン酔ってるDominicの運転(例の原チャ)
で別荘へ。明日海いけるんかな。。。

12時起床、タフなDominicの誘いを断れず、重い腰をあげる。
c0046089_0381083.jpgでも外でたら気持ちいい!泳ぎたい!あれっ?波超でっかい!!!
海のおにーさんたちに入っちゃだめって言われた。。しくしく
夕方6時には墾丁を出発。

んんん、明日の宿題やってない。。。
新学期2日目にして遅刻はないよな。。。
しかも今日バイトだし。。。
なんて憂鬱なまま朝9時、寝ずに学校へいく私。
[PR]

by chapa815 | 2005-09-04 21:06 | taiwan
<< 高老師 新しいいクラス >>