YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

高老師

9月6日(火)

私たちのクラス、いつの間にか8人から5人に減少。
でもバラエティ豊かになった感じ。
韓国人、ニュージーランド、パナマ、日本人。
そして高老師。

高老師、前の先生と違うところがいくつかある。
試験は3課に1課、その代わり聴写のテストがある。
今日の宿題は2つの文法を使ってあわせて10文作ってこいだった。
えっ10?思わず聞き返しちゃったよ>_<;;;
だって普通1つの文法につき1つか2つでしょ???

そんなところも、きっと学生のことを思ってだろうと察し、
きっとこの先生についていけば中国語の上達も早いと
考え、Meijiaと二人図書館で宿題をやった。
もちろんMeijiaが帰るまでに全部作った!

高老師よ、あなたに18000元とこの身を委ねます。
[PR]

by chapa815 | 2005-09-06 23:52 | taiwan
<< ジグゾー?ジクソー?まいいや、拼圖 墾丁旅行~~ >>