YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

てんてこまい。メイの足でも借りたい・・・

9月15日(木)

ちょっと理由があって、11月、日本に一時帰国することになった。
いやー、いろいろとよくわからないことが多くて、やってることは
たいしたことないんだけど、今日は一日すっごく疲れたな~~

何してたかっていうと、一言で言うと帰国準備。
一番大きいのはアパートとバイトの代わりの人を見つけること。
アパートは、大家さん次第でなんとかなりそう。バイトはまだ未定。
けど、これで11月までに、急に日本に帰りたくなっても
いつでも帰ることができるからね。やっぱ自分が決めたことで人に迷惑かけるのは嫌だから。

今日退学の申し出をするつもりで、もう明日から学校いかないものだとばかり
思ってたから、クラスメートに別れを告げたのに・・・
今すぐ学校にいかなくなったとしても学費はかえってこないとわかったので
明日から帰国まで、学校にはきちんと通いたいと思います。
だってまだ来て4ヶ月!!!もっと勉強したいょーー!

というかんじで、今chapaはとっても忙しい。
すっごく順調にきてたのに、これもなが~い人生のふんばりどころだとかみ締めるchapaでした。きばれ!!なんて実際気楽に考えてるけどね^^;
[PR]

by chapa815 | 2005-09-16 00:50 | taiwan
<< 緊急帰国 えぃ >>