YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本より

9月18日(日)

午後1時半、セントレアに到着。実は初来港。
荷物が半端なく重たいから、高速バスにのることに。
なぜか実家近くのIC行きのバスだけがおんぼろマイクロバス。
荷物は後ろのトランク・・・・運転手はよぼよぼじいちゃん。
心優しいchapaはおじいちゃんに代わって、皆の荷物を
のっけてあげた。満員だわ、降り場を通過されそうになるわ、
まるっきり睡眠できなかったょ。苦笑

4ヶ月ぶりに家族にあった。
皆少しずつ元気がなかった。

夜、お父さんの様子を見に行った。
土曜日、建国暇日玉市で買った弥勒菩薩の木彫を持って。

お父さん、いつもと変わらなかった。
確かに、激痩せの後に水が溜まってむくんでるから、
身体は正常ではないけれど、笑顔で、話もしてくれるし、
私のお土産話をうんうん、って聞いてくれた。
でも病院を出るとき、お父さんはちょっと子供みたいな
寂しそうな顔で私とお母さんを見送った。
私たちだってずっとそばにいたい。
だから明日、先生から在宅治療のことを勧めてもらうつもりだ。

家から病院まで近くない距離を母親と話しをして帰宅した。
これから毎晩、私は母親の隣、お父さんの布団で寝る。
[PR]

by chapa815 | 2005-09-19 22:58 | taiwan
<< ドライバーchapa 緊急帰国 >>