YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

申請書を書こうかな。

9月27日(火)

このところ、ずっと家事や送り迎えをしていて、朝から晩まで忙しく、
自分の時間がなかったけれど、明日は、腕が動くようになった母が仕事にいくので
少し一人の時間がある。交換留学の申請書類を仕上げようと思う。

昨日祖父が言ったひとこと、
「ずっとここにおれよ」
がひっかかる。
あまり自分の気持ちを表に出さない祖父なので
何でもないようないい振りだったけど、
きっと常々思っていることなんだろう。
私もこんなときだから、家族とずっと一緒がいい。
でも・・・留学は昔からの夢で、諦めきれない。

なので、いつものように、決断は他人の判断に委ねようと思う。
交換留学に受からなければ、それも運命だと思うから。
[PR]

by chapa815 | 2005-09-27 23:37 | home town
<< 帰ってきます帰ってきます 悪い風 >>