YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

帰ってきます帰ってきます

10月3日(月)

chapaのブログ、最近は専ら入院している父親関係の話題です。
ちょっと暗い内容だったけど、今日は少しいいお知らせ。

早いもので父が入院して1ヶ月が経とうとしています。
明後日、退院の許可がおりました。

とはいえ、在宅治療にかわるだけなのですが。
父が入院していた病院は家から30分弱かかる所にあり、
誰が見舞いにいくにも、近い距離ではありませんでした。
また、父が退屈な闘病生活を送っていることも、私と母は
可愛そうでなりませんでした。
父の容態が変わったとき、私たち家族が何もできず、慌てる
しかできないことに関して不安がありますが、今の気持ちとしては
喜びが隠せません。これで、いろんな人が尋ねてきてくれることでしょう。

父が退院する日は、兄は彼女をつれて帰ってきますし、私も彼を
招待し、我が家では自家製の五平餅を振る舞います。とても楽しみです。
[PR]

by chapa815 | 2005-10-03 21:30 | taiwan
<< ご無沙汰 申請書を書こうかな。 >>