YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご無沙汰

10月16日(日)

最近ブログの更新を怠っておりました。。。
パソコンの調子がおかしいからっていうのも理由のひとつだけど、
何だか毎日の変化がないので、っていう寂しい理由が主だったり。

いやいや、それでも10日は母と妹、なおちーと、滋賀に最後の引越しに行き、
コンタクトをつくり、学校で諸手続きをすませてきた。

その後1週間は忙しい忙しい。
我が家のかたづけ。
我が家は二つあって、ひとつは小学校1年まで住んでいた古い家、
もうひとつは小学1年の時に引っ越してきた家。
chapa家は小学1年の時に田んぼを改めて、新居を建てたのです。
その2軒は隣り合っていたものだから、古い家は物置と化していました・・
けれどこの機会に、整理しようということになり、囲炉裏の部屋は広く、
2階は物置に。洋間は書斎に。このように計らい、毎日せっせと肉体労働でした。
そして最近は今住んでいる家まで、畳をかえしたり、襖をはりかえたりと、
まるで年末の大掃除を先取りしているようであります。

それらの仕事が片付いた昨日、15日はバイトの面接をうけてきた。
広くて綺麗でうるさいところ、パチンコ屋さん。
田舎で時給1000円以上のバイトはこれか
うつ病の元にしかならないバイトしかないから・・・
でも、百聞一見っていうでしょ、昨日みた感じでは
スタッフ総勢60名をかかえるパチンコ店は、面白そうでしたょ。
面接うかるといいけどなぁ・・・落ちたりして。笑
[PR]

by chapa815 | 2005-10-16 09:54 | home town
<< バイトするならVEGAS!!! 帰ってきます帰ってきます >>