YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう研修生じゃないヨ

1月10日(火)

今日はVEGASの給料日☆
いつもは振込みなんだけど、年末年始の銀行の関係で12月分だけ手渡しで支給されました☆終礼後の店長の微笑みとともに、VEGASスタッフ全員が給料袋が渡されたの。

明細をみると・・・・
なんと、自給が1300円になってるじゃなありませんか。

お正月手当てもプラスされて、いつもの倍近い額が!!!
支給額については、所得税が1万円近くかかってるってところから想像してくださぃ。
にしても研修期間あけたら本当に200円アップしてくれたなんて、いつもはちょっとやらしい店長だけど今日だけは感謝でいっぱいだわ。

ほくほく♪
[PR]

by chapa815 | 2006-01-11 03:57 | home town
<< 卒業旅行にいってきたょ 新年☆あけまして~~ >>