YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴト

11月8日(火)

もともとパチスロと縁がなかったchapaです。
初めて聞いた単語 ”ゴト” 

VEGASの店内看板に、”ゴト行為厳禁” というのがあって
なんだろー?と思っていた。どうやらパチスロでイカサマする行為の
ことらしい。これは、刑法何条かで定められた犯罪で、
窃盗罪と不法侵入の罪になるんだって。

専門にゴト師と言われる人たちがいて、店としては厳重に取り締まっている
んだけど、なかなか不正はなくならないらしい。。
ぱっと天井を見上げると、30個くらい防犯カメラが設置してあるのに、
しかもそれをチェックするのが店長と部長の仕事なのに、最近の手口
は巧妙で、どうやって不法にメダルを出してるかわからないし、物的証
拠がある現行犯逮捕じゃなきゃだめらしく、ゴト師を捕まえるのは難しいんだってさ。

やっぱりパチスロで勝ち続ける人なんてまずいないから、
ゴトでもしないと儲けられないんだろうな。でも悪いことして稼いでもねぇ。。。
とにかく、ひとつお勉強になりました。
[PR]

by chapa815 | 2005-11-08 00:19 | home town
<< 交換留学二次試験☆面接:緊張したー! がんばったね >>