YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

がんばったね

11月6日(日)

悲しいことだけど、これは大事な記録なので、
ブログに残したいと思います。

21:57 父が永眠しました。

最後は、私と、妹と母、一番近くにいた3人に看取られて逝きました。
まるで今までの苦しみが嘘のような、安らかな最後でした。
父の声も、笑顔も、人一倍元気に動いている姿も、もう見たり、聞いたり
できないのだと思うと、涙がとまりません。けれど、父がたくさん残してくれた思い出や
言葉は私たちの心の中で生き続けることを、励みにして、私は父の娘であることに誇りを持って、残された家族と、頑張らなくちゃいけないね。

お父さん、ありがとう。
がんばったね。
[PR]

by chapa815 | 2005-11-06 21:57 | home town
<< ゴト バイトするならVEGAS!!! >>