YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

卒業旅行にいってきたょ

2月15日~18日まで、3泊4日のグアム旅行にいってきた。

正確には、13、14日は南草のカナミんちに泊まり、また、18日はカナミんちに泊まったんで、約1週間の長旅だった。カナミ宅におり友のハナちゃんが来てくれて、chapaが台湾行くときに送別会をひらけんかったことを悔やんでいたため、ピザおごってくれた。

グアムは、女のこ8人といったょ。
ホテルに着いたら早速アウトレットへ向かい、8人8色のパレオと花をGet♡
グアム旅行をプラスα楽しむアイテム。
ディナーショー、免税店、どこでもいっしょ♪

2日目はビーチに行って、青い海を満喫(。→∀←。)
シュノーケリング中、うじゃうじゃいるなまこと友達になる。(感触が金○)
バナナボード、パラセーリング、ジェットスキー、ココナッツ割り、ほんまサイコー♪

3日目は朝から近くのFIESTAビーチであそぶ♪
天気は快晴!海がまじ透きとおり具合は、グアムならでは。
砂遊びも、いろんな発見があって面白かった!!
そうそう、シュノーケル中にマッキーのポロリ事件が発生( ♡∀♡)したんだょ。

夜はポリネシアンDinner Show♡ 島内一の規模のやつだ。
Nice bodyなグアミアンの腰のフリに脱帽!!
chapaとアイリが呼ばれて、前で踊ったょ♪ 恥を忘れて、精一杯おどってみた
^^

4日目、DFSで最後の買い物。
フォリフォリの時計を二つと、シャネルのサングラス購入。
おみやげも結構こーた。

あ~~~楽しかった。
朝は7時に起床で甘ったるいドーナツから始まり、夜は3時半過ぎまで大富豪とUNO!!
×ゲームのココナッツジュースと暴露はまじ興奮モノ!!フルパワー、完全燃焼でした。

関空で、チリジリになっていくのがすごく寂しかった。
chapaにとって、自分を成長させてくれた友達はかけがえないものです。
今回のメンバーのように、勉強にも遊びにも積極的にとりくむ、カッコイイ子たちとは、
いつまでも影響をうけ続けていきたいもの。。。
いや、多分、大丈夫かな、まだまだこれから!!これからもよろしくね☆
[PR]

by chapa815 | 2006-02-20 23:52 | home town
<< 台湾へ もう研修生じゃないヨ >>