YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2007.9.26 

もう1年もブログかいてません!
絶対誰もみてないだろーとは思うけど、なんとなく書いてみました☆

最近はmixiとかでみんな交流してんだろな・・・
光ファイバーはいろっかな…。



あっ!そうです!

某エレクトロニクス系専門商社から内定を頂きました!

人事から社長まで付きあいやすそうだったので
そこで決定!!台湾に行く機会もあるかもしれんし・・・

もともと貿易の知識を学びたかったのと、中国語を生かした
かったので、はじめは営業事務から入るけど、いつかMBAとって
中国事業ふくむ海外事業をやらせてもらいたいっておもう!

あ~夢が膨らむな~~~☆
現実そんなに甘くないかもしれんけど、
なんか根拠のない自信と希望でいっぱい(笑)

めげずに頑張りたいとおもいます!
まずは残りの学生生活を有意義に過ごすぞっ
[PR]

by chapa815 | 2007-10-05 19:37 | no category
到着! >>