YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 5 )


桜満開

4月4日(火)

近くの自転車屋で折りたたみ自転車を買ったので、(超かわいいょ)
東山動物園や平和公園付近を探索。

桜が満開で心が安らぎます。
去年は城山(地元付近)へ花見にいったなぁ。
懐かしい家族との思い出にひたる私でした。

春は花見に限るね。
夏は海。
秋は何でも来い。
冬はボード。イベントもの。

単純に季節がくるとすべてしたくなる私。
[PR]

by chapa815 | 2006-04-05 15:57

お世話になりました!!

5月20日(金)
c0046089_128547.jpg


台湾出発前、一番お世話になったのがぴろのおうち。
彼はオクラホマの弟分でマブダチ、妹のかほりchanと二人暮し。

スーツケースおいても邪魔じゃない広さで、しかも家庭的なこのおうちがよかったんです。ぴろなら、暖かく送り出してくれるようなそんなきがして。

案の定というか、まさかここまでしてくれるとは思わなかったけど、おとつい、オクラホマのメンバーを集めて飲み会を開いてくれました。久しぶりに会った、Masahumi,Junpei,Haruka,Mika,いっちー,そしてTakajin。懐かしいょぅぅぅぅ
しかも、昨日の夜は3人で飲み明かしました。ぴろのおごり。なんて恰幅のいい子なんだろう。


ょうし、もう日本に思い残すことはナイ、出発だぁ!!!
[PR]

by chapa815 | 2005-05-20 01:20

初めての花束♪

5月16日(月)

今日は例のゼミの飲み会でした。みんなで鍋をかこんで楽しいひと時。それで十分満足だったのに、こんなサプライズが!みんなでいってらっしゃいの花束とプレゼントをもらいました。Chapaは今まで、花束をもらったことがなかったので、とってもとってもうれしかったです。花は枯れちゃうけど、写真におさめて大事に残したいと思います☆

c0046089_1125656.jpg
c0046089_1131763.jpg

[PR]

by chapa815 | 2005-05-16 01:08

愛犬の死・・・

3月26日(土)
c0046089_2330538.jpg

今朝、愛犬が9年の生涯を終えました。
突然の知らせに、ショックと驚きをかくせず、気分が落ち込んだままバイトに行きましたが、なんだか半年前にもう一匹の愛犬の死を告げられたときよりも、少しましでした。(ましっていうのは表現が不十分ですが)
何故って、最近実家に帰って彼女の顔を見ることができて、私は彼女の表情をこれからもずっと思い出せるから。前の犬は何ヶ月も会ってなかったから、昨日実家に帰ってたら・・・ってすごく後悔したんだよね。

chapaはまだ身内の死目にあったことはありません。
もうすぐあうのかもしれません。
でも、もしそんな日がきても「こうすればよかった」って思わないように、ずっとその人を心の中に生かしていけるように、誰とでも精一杯接していきたい。いろんな人の表情を焼き付けていきたいな。

よしっ実家に帰ったら、まずお墓参りだ!
たくさん、ありがとうっていわなきゃ。
[PR]

by chapa815 | 2005-03-26 23:30

試験最終日~~

2月1日(火)

ゼミの先生から仕事を依頼され、パソコンに向かって
カタカタ・・・気づいたら寝てた(笑)
一日遅れのブログ更新。

タイトルの通り、今日でやっと試験の拘束から解放された!
試験の出来は・・・・おいといて。

兎にも角にも、春休み突入!!
しなきゃいけないことたくさんあるけど、
試験期間中は後回しにしてたことが、思い通り
にいかない。ついついダラダラしちゃってさ。

まっこれも試験期間中したかったことかもね、
Take at easy さ☆

夜、友達Mの家で超美味しい料理をご馳走になった。
実はchapa、英語全くできない。
だから発音綺麗なMに指導してもらったょ。
ほんで結論、「行けばなんとかなる!!!!」

あっそうそう。
嬉しいことに友人からノートPCを4万で譲ってもらえそう。
これで海外行ってもchapaのぼやきをUPできそう♪
デスクトップ持ってくわけにいかないからね^^;
[PR]

by chapa815 | 2005-02-01 17:03