YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:no category( 4 )


2007.9.26 

もう1年もブログかいてません!
絶対誰もみてないだろーとは思うけど、なんとなく書いてみました☆

最近はmixiとかでみんな交流してんだろな・・・
光ファイバーはいろっかな…。



あっ!そうです!

某エレクトロニクス系専門商社から内定を頂きました!

人事から社長まで付きあいやすそうだったので
そこで決定!!台湾に行く機会もあるかもしれんし・・・

もともと貿易の知識を学びたかったのと、中国語を生かした
かったので、はじめは営業事務から入るけど、いつかMBAとって
中国事業ふくむ海外事業をやらせてもらいたいっておもう!

あ~夢が膨らむな~~~☆
現実そんなに甘くないかもしれんけど、
なんか根拠のない自信と希望でいっぱい(笑)

めげずに頑張りたいとおもいます!
まずは残りの学生生活を有意義に過ごすぞっ
[PR]

by chapa815 | 2007-10-05 19:37 | no category

新年☆あけまして~~

1月1日(日)

もうっ忘れてたぢゃん!

ネットつながらんくても、携帯からブログ更新できるんやったわ(^o^;

かなり久々の挨拶が新年の挨拶になってしまいました。が、2006も気合いいれて充実させたいと思ってるので、ヨロシクお願いします!

毎年、抱負は変わらずコレしかありませんっ・・・
→自分磨き☆

いつまでも向上心を忘れないこと、好奇心を失わないこと、これが私らしい人生ナリ♪いろんな人に出会って、学んだり感謝したりしてまた一つ年をとりたいです。

今年は戌年だから、メイを今以上に可愛がってやろう☆
[PR]

by chapa815 | 2006-01-01 13:56 | no category

あ~忙しい

4月7日(木)

あ~~忙しい忙しい
留学の手続きしなきゃいけないし、勉強も、将来設計、お金の計算、計算、計算・・・・ブログかかなきゃいけないしぃ・・・・・あー不安でいっぱいで考えることいっぱいで頭いたーいっっ

どうしたらいいんだこれぇぇ~~~~~(>△<)/


ふと我にかえれば「ブログかかなきゃ」はおかしいか。
だってこれ(YUNTAKU)はchapaのためにあるのに。

自分のペースで書きたいときにかきましょう。
気の向くままに~~~~それでこそ私~~~~~~

ということで、ぼちぼちチェックしてくださいませ・・・

初心忘れるべからず!!!!

[PR]

by chapa815 | 2005-04-07 16:10 | no category

留学するということ

2月3日(木)

16:30起床・・・・・

彼とUSJに遊びに行く予定はどこへやら。

気を取り直して、夕方デパートへ行って化粧品を買う。
chapaの愛用はCLINIQUEなり。

お店のお姉さんに乾燥してカサカサな肌を指摘され・・・決心。
そろそろ年を考えて、毎晩メイク落としてから寝よう。
当たり前のことができませんでchapaお恥ずかしいです。

パウダー約5000円、奮発して購入($_$)
c0046089_3414751.jpg









とにかく毎日が留学にむけて進行しております。

アメリカ(2/7~)&台湾留学(G.W明け~)・・・
本当なら就職活動すべき時に、海外生活を楽しむなんて、
今このときを就職活動で頭いっぱいにして過ごしている人たちには申し訳ないけど、
就活の現実から逃げてるわけでもないんですょ。

企業面接ではなぜうちの企業じゃないとだめなのか、ってとこを聞かれるらしいんだけど、
でも、今の私には絶対に入りたい企業も、やりきったって自慢できる経験もなくて、働く自分の姿さえ、本当に悔しいけれど想像できません。

だから、自分の足りない部分をいろんな経験をして補いたいって思う。
そう、chapaが社会へ出るにはまだまだ時期早々なんです^^;
もっと時間をかけてやりたいことを絞りたいと思います。

思えば、今まで周りに流されて、必ず誰かと同じことをしてきた・・・。
家族に褒められるために成績も、大学進学も、バイトも、奨学金給付も積極的に
やってきた。でも、この年になって、誰のためでもなく自分のために、他人に流されずに
何かしたかった。

一度きりの長い人生だから、こんな重要な時期こそ、思い切ってもいいと思うんだ☆
自分で考えて行動したことなら、後悔はしないさっ、妥協はしないゾ。
就活の波に飲み込まれるなっ。て言い聞かせてます。
まっいつも楽観的なchapaの意見では・・ね♪

みんなは、やりたい仕事に就けそうですか?
就職活動に専念しているみんなは、本当にえらいと思います。うらやましいです。
みんなの就職先が決まるまで、ずっと応援してます^^

朗報おまちしてま~す☆
[PR]

by chapa815 | 2005-02-04 03:45 | no category