人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オクラホマで過ごした日々

4月19日(火)

Julie宛に出したサプライズの小包み、今頃太平洋の辺りを放流しとるんかなぁ・・chapaは、小包が届いて感激したホストファミリーが、興奮してメールをくれることを心待ちにしています(^ .^)y

気付けば、帰国してから今日まで、chapaがオクラホマのことを考えなかった日はない。言い切っちゃえます。今思えば夢のような5週間。こうやって日本の生活に順応してきてしまった今、客観的に5週間を振り返ることができます。

けれど、思うのは、chapaはまだここにおさまっていたらだめだなぁと。日本での生活は居心地がいいけれど、ここで一生を過ごすことは考えられない。chapaは飽きっぽくて持続性がないからかもしれないけど、同時に好奇心が旺盛で、いろいろな顔を持っていたいから・・・・・

たとえ夢のような経験でも、経験できるならしておきたいと思います。嗚呼オクラホマ、chapaがもう少し成長したら、もう一度オクラホマの皆に会いたいです。

by chapa815 | 2005-04-20 00:09 | oklahoma
<< UKA プチ断食が体にいいって本当!? >>