人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

工読:バイトしながら勉強L(’ー’)」

6月27日(月)

バイトのパートナーができました!!相手はもちろんHさん♪
今日、面接がてら、一緒に8時まで働いて、YOKOさんも気に入ってくれたみたい。

一週間北海道に旅行に行ってた楊さん一家が帰国して、早速顔出しに来た。いつも通り萬さん来店、老板Akiraさんもちょっと様子みにきてたし、初めてAkira弟を見たし、結構フルメンバーの一日。なのに日本人のお客さんはゼロだった。Hさんにとってはよかったはず。そういえば、私の記念すべき一日目もお客さんは最後の1組だけだったっけ。

Hさん、一日でいっぱい覚えようとしてたけど大丈夫かなぁ。
けど、これからHさんが長くバイトしてくれたら、私も大助かり☆

おっと、明日は6課の試験です。
Akira爸爸(=おとん)は私の試験の点数気にしてるから悪い点とれない(笑)

by chapa815 | 2005-06-28 00:26 | taiwan
<< おじゃん(T_T) 烏来へ >>