人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUNTAKU


OUスタジアム
by chapa815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OROROROROR泰國朋友^^

8月3日(水)

タイ出身の同学ORは、お父さんが台湾人で、今台湾で親戚のおうちに住んでる。
chapaが台湾にきてできた友達の中で一番気の合う友達だと思ってる。

二人とも現在ダイエットに夢中。
今日はORと師大のグランドでジョギングの予定だったんだけど、結局ただの散歩になってた(笑)しかもその後食べた低カロリーフルーツ・ドラゴンフルーツの量が多くて結局意味なかったかも。
家に帰ってうだうだしてると、終電がなくなった。帰れなくなったORはうちにお泊まりすることになりました。ちゅーことで、ヨガの練習。かなりキツイ。だって口で息しちゃいけないんだよ!?でもこれは健康にもよさそうだ。

楽しかったぁー。
中国語しかはなしてないのにストレス溜まらないっていいね。
これが英語だったら・・・・考えただけでストレス感じそうだ。
いやいや、英語も勉強せねば。

by chapa815 | 2005-08-04 13:25 | taiwan
<< 2度目の台風到来 ビザおっけー >>